クレヨン社 『痛み』 #この歌詞が心の支えになってます | 日々之病雑記

日々之病雑記

精神の病気のことと福祉と斜陽のおばさん日記

のどに何かがつかえて

呼吸がうまくできなくて

頓服をのんでました

 

お盆ころから。

胸の圧迫感もあるし

もしかして精神ではなく、身体の病気?

 

くらい

苦しい

 

昨日、朝早く、就労移行支援の担当職員さんに

(体調不良のことは秘密で)

愚痴メールを送りました

返信が始業時間後すぐあって、ニヘヘヘヘと笑えまして

今日は呼吸が楽で

ああ、やはり精神かと。

 

いつもは食事時にようつべで

『精神科医がこころの病気について解説するCH』

を見流してるけど

今日は懐かしいMV見ました

この歌詞が心の支えになってます

これ

 

むかしむかし

大好きだったクレヨン社

今でも歌えます

 

今でも歌えますけど

 

歌っていたら

のどが詰まって

歌えない

 

呼吸がうまくできなかったのは

泣きたいいろいろが

つまっていたから

だったみたい。

 

『見ないふりして 逃げていないか

ものわかりのいい ふりをしてあきらめてないか』

 

べろべろ

泣きながら

歌って

涙がつまって

歌えなくて

 

このつらさ

知ってる

生きてるって

この

『痛み』

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する