今日は新浦安の
オリエンタルホテル東京ベイ 
チャイニーズ・テーブルで開催中の。。


"東北グルメフェア"に行って来ましたスター

去年の12月には"北海道フェア"も
堪能してまして、えらく中国茶を
気に入ったのでラブ
今回のビュッフェも
かなり楽しみにしてましたキラキララブラブ

さて、気になる"東北フェア"のメニュー
ですが。。

むらさき音符青森県産 帆立の炒め物

ピンク音符三陸産 海鮮チャーハン



ブルー音符岩手県産 白身魚の強火蒸し 生のりソース 

ピンク音符宮城県産 本日の魚のステーキ


むらさき音符秋田県産 地酒の酔っぱらい鶏


むらさき音符イチゴの油淋鶏


東北フェアですが

季節的にイチゴ🍓のメニューも

ありました🎵



そして中華で定番の
エビチリ、麻婆豆腐だとか



揚げ春巻きと海老雲呑

彩り点心


これはキッズメニューなのかなうーんはてなマーク
山芋の磯辺揚げとフライドポテト

などなど 安定の魅力的なメニュー
ばかりでしたキラキラ
更にビックリマーク
チャイニーズ・テーブルさんの
嬉しい所は滞在時間が無制限なことラブラブ

お言葉に甘えて今回も
滞在時間 長めですウインク