前回の続きですにっこり


色々なメニューの中から少しずつ取り分けて
満遍なくビュッフェを楽しみましたスター



こちらも北海道グルメフェアのメニューダウン

"北海道産水タコとスモークサーモン"

"旬の野菜の北海道スープカレー"も

取り分けて来ましたにっこり


スイーツコーナーキラキラには新たに

チョコレートファウンテンが登場キラキラ


そして、中国料理で欠かせないスイーツハート

杏仁豆腐、マンゴープリン、ミルクプリン

もキレイに並んでいました🎵





今回、こちらに伺って個人的に1番ハッ

良かったのが、+500円で付けられる

ドリンクバーですビックリマーク



中国茶がとにかく豊富で本格的でした合格


最初はお馴染み、凍頂烏龍茶からスタートして

2杯目に白葡萄烏龍茶ダウン
葡萄の香りがすごくて、香ばしいお茶でしたラブラブ

白桃烏龍茶を3杯目に選択して。。

桜、も気になったけどあせる
アジアンアールグレイを4杯目にチョイスビックリマーク

これはいつものアールグレイに、ちょっと
東南アジアちっくな風味がプラス気づき
されていましたピンク音符

風味、と言っても
簡単に香料を混ぜただけでは無くビックリマーク
しっかり茶葉がブレンドされてるのが
嬉しいドキドキ

そのお茶達と一緒に楽しんだのが。。

香港スイーツ 九龍ダウン

ゼリーの中に果物が入って、ビー玉みたいな

キレイなスイーツです乙女のトキメキ

中華の定番

桃まんじゅうやカスタードまんニコニコ

こういうスイーツと中国茶ドリンクバーを

時間いっぱい楽しめました!!


平日はランチの時間無制限⌛なので、

15時まで滞在可能なんです合格


他にコーヒーとか普通のソフトドリンクバー

もありましたが、私は中国茶1択ドキドキ


また来て全種類制覇したい程キラキラ

気に入ってしまいましたハートハート


オリエンタルホテル東京ベイ

チャイニーズテーブル"北海道グルメフェア"

は、12月22日から来年1月8日までは

除外日となってますがビックリマーク

1月31日まで開催中ですスター