こんにちは☀️


昨日は新浦安にある

オリエンタルホテル東京ベイの

中国料理レストラン"チャイニーズ・テーブル"

でランチビュッフェナイフとフォークして来ましたスター




5月に行った時はオズモール経由で

予約しましたが、今回はホテルの

ホームページから直接予約ですビックリマーク

PACARI のチョコレートが無くなったのは

残念だけど仕方ないぐすんあせる


11時30分にオープン笑い


メインのお料理は前回と
それほど変わって無い様でした。

中華の王道みたいなラインナップでブルー音符むらさき音符
私的に
点心は特に魅力的です乙女のトキメキ


今回の特別メニューとしてはキラキラ
"旬の野菜の北海道スープカレー"

"利尻昆布だし汁たっぷりフカヒレラーメン"

"白身魚強火蒸しウニのクリームソース"

"しまほっけの香り焼き彩り野菜あんかけ"

"北海道いももちコロッケ"(左)

"北海道ザンギ油淋ソース"

。。等の北海道にちなんだメニューが
並んでいました🎵