皆さんこんにちは👋😃
今日はお天気回復しましたが、
寒いですねガーン

私は本日はこちら気づき新浦安に来ています。
ブライトンホテル。。
の、隣に位置する😅
オリエンタルホテル 東京ベイキラキラ
私は初めてこのホテルにやって来ました。

東京ディズニーリゾート・パートナーホテル
でもあるホテルなので音譜
入った瞬間からとても可愛くて
メルヘンな雰囲気が醸し出されていますピンク薔薇

小さい子供達も喜びそうな乙女のトキメキ

そして、私の目的は今回も宿泊では無く💧
こちらのチャイニーズ・テーブルでランチを
するためにやって来ましたダッシュ

店内の印象は中国風であり、アジアン風でも
ある気がしました。

お料理はビュッフェなのでまずはざっと
見て回りましたスター






ザ・中華の王道なメニューです。
どれも美味しそうラブラブ

まず点心は1通り持って来ました~✌️
好きなんですラブラブ

そして、小分けに色々なものを。
蟹玉とか炒飯、酢豚やビーフンも。

カシューナッツ炒めや春巻も。
この写真の右上の、豚の角煮がとろけて
美味しかった~ハート

お次はデザートの紹介です音譜