はい、お次はデザートですお願い




お茶は色々な中国茶のティーバッグを
急須に入れてお湯を注いで作るタイプです。

まずこれだけ取って来ました。(こんなに!?)
杏仁豆腐がメジャーですが、
ごま団子、お茶ゼリー、愛玉子ゼリー
ドラゴンフルーツ、パイナップル。。と
続きます合格合格

そして、更に気に入ったモノをダウン
上段、杏仁豆腐のブリュレと、間にあるのが
香港カステラ、本当におやつな感じでラブラブ
美味しいラブ 特にブリュレは人気でした。
1番左下が亀🐢ゼリーです。
えっ驚きと思いましたが、調べると亀の甲羅の
裏のコラーゲンと漢方薬を固めて作られた
ゼリーで美容に良いらしくラブ
そうと知ったとたんに気づきお代わりしました🎵

ちなみに、ドリンクはコーヒー、カフェラテ
系もありました。私は食べなかったんですが、
ソフトクリームも作れてフロートにも
出来たみたいですひらめき電球


そして、お会計時に、私はOZmall からの予約
だったのでこのチョコレートをお土産に
下さいましたラブラブ
PACARI と言うチョコレートブランドを初めて
知ったのですが(すみません😣💦)
エクアドル発のオーガニックチョコらしくウインク
私も嬉しいハイカカオチョコラブラブです合格

食べたらまた、報告します!

でも、時間無制限でお土産もらえて、
1人¥3,360ですよOKオススメですキラキラ


OZmall(オズモール)