さて。。

私は8日はディズニーシー、

9日はランドにインしましたが。


一応ホテルstayをしてましたぶー

それも。。セレブレーションホテル気づき


更には期間限定ルームでも無くあせる

スタンダードルーム予約、だったのですが

無償でオーシャンサイドに

アップグレードして下さいましたビックリマーク


どちらかと言うとウィッシュ好きですが、
何故かディスカバーで取ってました。。

外の景色キラキラ
これは先月で営業終了してしまった
東急ホテル。。だった建物ですねぼけー

私も去年1回だけ行きました真顔
せっかく5周年アニバーサリー中で
キレイなホテルだったのに、
寂しいです。。💧

視線をずらすと夜の海。


パークから戻ってのチェックインだったので
もう21時過ぎで、だいたい寝るだけな
感じでしたがアセアセ
チェックインは少し並びました。
同じ様な人が多いんですね。

そして翌朝、1月9日。
一応6時30分にセットした
モーニングコール🌄☎️で起きたけど🆙
結局は。。
10時位までゆっくりしてしまいましたあせる
せっかくアーリーの権利もあるのにねぼけー

こうしてスニークも見逃したワケですウシシ

朝食は
前日の8日にチックタックダイナーで
購入したミニーちゃんの"スペシャルブレッド"

部屋に備え付けのお茶を入れて

食べきりましたにやり


中にはチーズクリームが入ってます。


8日の昼間はチックタックダイナーも
行列でしたショック