前回はレストラン "コーラルテーブル"での
食事について書きましたが、
今度は東京ベイ東急ホテルについてを
綴ってみようと思いますにっこり

東京湾のすぐ近くにそびえる東急ホテル。

下の写真は1Fです。
写真右側に団体客用のフロントがあり、
左側奥(見えないですが💧)には
ローソンがありました。安心の24H営業で
品揃えも豊富でした合格

🐚海底のイメージですよね🐚🐠
夏休みは家族連れで賑わいそうです音譜

2Fに上がったらエレベーターホールが。
(1Fからもエレベーターに乗れますけどね)
ここから客室に向かいます。

ちなみにエレベーターに乗らずに
右側に進んで行くとチェックインカウンターと
レストランナイフとフォーク"コーラルテーブル"があります。

お部屋は。。
スーぺリアツインです音譜

カーテンを開けると滑走路が見えましたビックリマーク
エアレースの際に使われていた様です。

真下は駐車場で、その奥は。。霊園でした。
けっこう色々な景色が目に入ります。

アメニティは。。
クレンジングやローション、乳液まで
揃っていて便利でしたよ👌

お水は2Lのい・ろ・は・す が置いてあり、
コーヒーとお茶も揃っていました。
カップはホテルオリジナルのイラスト入りキラキラ

そして、私の宿泊プランでは

嬉しいことに気づきこのワインが1本まるまる

プレゼントされましたハートハート



甘口でとっても飲みやすいイタリア🇮🇹の
スパークリングワイン🥂750mlです合格
ハート嬉しいハート

こんな風に景色にかざしてみたりしてラブラブ

更に、この宿泊プランでは翌朝の朝食も
ついていました🎵

この内容でニコニコ大人2名で日によって価格は

変動しますが、19,800円~ですビックリマーク

もう、良いことしか無いです😅


ホテル宿泊もオズモールからの予約です合格

OZmall(オズモール)

 パークに行かれる際の参考になれば幸いです。