お読み頂きありがとうございます音譜
続いては目にも癒されるラブデザート達を
ご覧くださいませラブラブ


オードブルは14時まで、

デザートは14時30分まで提供されていて

滞在の制限は無しでしたにっこり

ラストの方は皆さん、ドリンク飲みつつの

おしゃべりTIMEの様でしたルンルン


いちご🍓のムース


塩キャラメルシュークリーム



メロン🍈のショートケーキ


ブルーベリーのティラミス




コレもティラミスだったかな大あくび

すみません😣💦 名前は分かりません汗


そして、気づいたらこのロールケーキが

出ていました💦

"静岡産将軍抹茶のロールケーキ"

だそうです。立派な名前。。

他にはアイスクリームもありましたね。


ちなみに。。

土日祝日🎌はメイン料理も含め、全ての気づき

お料理がバイキング形式で提供されています。

今回の様に平日はメインのお料理以外気づき

バイキング形式、と少し違いはありますビックリマーク


ちょうどメニューが7月3日から変わる

みたいですのでご興味のある方は

是非キラキラお試し下さいませニコニコ


OZmall(オズモール)