お肉♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そしてそして、次は白ワインをいただこうかと思い、シェフにお願いしたら…音譜

次はお肉なので良ければ赤ワインが合いますが…と提案して頂き、即決アップアップアップ

{C7F0A57C-A6DE-45BF-8064-5795ECA997B4}
赤ワインついで貰っちゃいましたニコニコ
コレ、程よい渋みにコクと甘み、酸味のバランスがバッチリです合格

{F611CECB-E241-4F80-AE5B-407EB42E2292}
そしてお肉料理が運ばれて来ましたーアップアップアップ
岩中豚のソテー、バルサミコソースがかかっておりますぶーぶー
ちょうど最近、岩中豚にハマってるんです目こんな偶然チョー嬉しいっラブラブ!
こちらのお料理、岩中豚が柔らかくって、あっさりした味なんだけど脂身には甘みがあって美味し〜合格合格合格
バルサミコソースがコクをプラスしてくれてあっという間に完食ですにひひ
そしてオススメの赤ワインが本当に良く合いますラブラブ!

{2EBAFB18-7540-4955-9A74-A98984DC947A}
そして自家製のプリン音譜
さすがビックリマーク味が濃い!!
そしてマヌカハニーが贅沢にたっぷりかけられていてチョー美味しいっラブラブ!
案外サッパリしてるのでいくらでも食べられそうニコニコ

{8BB79552-D138-4E85-9598-9CAB0AB4DD02}
そしてスイーツにはブラックコーヒーでホッと一息コーヒー

どれもこれも美味しくて、シェフがとっても丁寧な説明して下さって本当に素敵な時間を過ごせましたニコニコ
食べるペースが早過ぎてシェフを慌てさせてしまいましたが…にひひ
美味し過ぎたということで…にひひ

またお邪魔しまぁす音譜