残念(T . T) | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

今月末で閉店と連絡の入った六本木のバール・デルソーレしょぼん
年末にはかおたん大好きな六本木のイルミネーションを見て、こちらのお店で忘年会というコースだったのが出来なくなってしまいますしょぼん
サングリアがとても美味しいお店なのにしょぼん

なので閉店前にお邪魔しようと皆で行ってきました音譜
珍しく日曜日に行ったので明るい時間から飲んじゃいましょーアップアップアップ

{4B1B2F0E-83F0-4E5D-A60E-F4B2FE14F0C7}
…ってことでスパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン
まだランチの時間帯だったのでアラカルトメニューは選べなかったのですがひとまずコースを頼んで前菜とかパスタとか食べてみることに音譜
ま、しゃべりすぎて写真を忘れてましたけどべーっだ!

{3BEF75F6-011D-42AD-B3CB-DF4C6FB9CD74}
そしてそして、いよいよアラカルトメニューが頼める時間帯へ突入アップアップアップ
カルパッチョ的なお料理を注文音譜
…したかは定かではありませんにひひ

{AC1045F2-64C3-49D6-BC1F-ACA1EB46BA7D}
そしてポンデケージョみたいなモチモチ食感のお料理を注文音譜
青海苔がふんだんに練りこまれていてチョー美味しいラブラブ!

{BE8E77A9-C92C-46A3-A48B-41CE6CBD0C63}
そしてそして、チーズオンリーのシンプルなピザチーズ
香ばしくてゴルゴンゾーラの香りが口の中に広がって美味しいですっ合格

お料理の美味しさも安定してますなニコニコ