魚三昧♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

お魚が美味しいに違いないっ!!
…と、目についたのが目

{5B059F33-A3A6-4F2C-887E-8A4B539EB7AD}
北釧鯖の炙り〆さば〜アップアップアップ
すんごい身が厚いんですっえっ
そして脂がのっていてトロかっ!?ってくらいラブラブ!
ですがですが、程よく〆られてることによりしつこくなくあっという間になくなりましたにひひ


{E820D6DD-AB7F-4A4E-AEA6-64DA00639E71}
そしてやっぱり北海道といえば鮭!!
鮭のハラス焼きをセレクトうお座
これまた脂がのっててチョー美味しいラブラブ!
皮パリで身がジューシーだしホロホロだし合格合格合格

{1E8E535D-1695-4DB7-8789-D0C6A95E6CDB}
あっ、そして北海道といえばジャガイモでしょ🥔
そりゃポテトフライ頼むよね音譜
(関係なく毎度頼んでますけどにひひ)
ホクホクポテトフライに明太マヨやケチャップをつけて味変しつつ頂きました合格

{8075C9EA-EAE6-4EE2-A570-17CB10200986}
それでコレもビジュアルから絶対頼もうと思ってた一品音譜
キングサーモン炙り箱寿司を注文アップアップアップ
これ、売れ筋なんですって合格合格合格
食べてみると脂の乗ったサーモンが酢飯に良くあって上に乗ったイクラもプチプチと楽しくペロリと頂けますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

駅直結だし、コレはいい場所見つけました音譜