出たーーー! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そうそう、サロンの近所の神社にも初詣行きがてら…この前ひけなかったおみくじやってこよっと音譜
…と、さすがにこちらはひと気が少なくなってるのでスイスイお参りアップアップアップ
そして無人のおみくじの売り場音譜
のどかだわーニコニコ

{787DC3FB-D1AB-4E68-B1C1-2D91AE2E5B76}
そして私が選んだのは糸みくじ目
初めて見た目目目

{A5FBFB7E-F0DB-4F4D-ADEB-1FF6184B1A80}
中にはちっちゃい糸が入ってて、色によって意味が違うみたい得意げ

{15C31386-2E21-4B43-8DC8-D78BD8944EAF}
私のは白だから…勝利を引き寄せるーアップアップアップ
…ま、ふだん勝負なんてする機会ないんだけどてへぺろうさぎ
賭け事でもやりましょーかねカナヘイうさぎ

そして糸だけでなくおみくじも入ってたーえっ
得した気分〜アップアップアップ

{B82A3778-1F42-44F3-A481-05B6D5CB0710}
そしてそして目目目
出たーーーアップアップアップ
大の吉〜アップアップアップ

今までもほぼほぼ大吉をひいてきた私ですが得意げ
最近は違ったような…既に忘れてますが、やはり大吉は嬉しいねー音譜

来年も来よっとにひひ