直結! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

何を求めて歩いていたかといえば…DASH!

{97F88292-0930-411F-B6FE-DD928D38BE4D}
そりゃーゴハンでしょーアップアップアップ
新年会ですよービール

{3363E81F-31F8-497E-BD40-AA8AB3853797}
ま、最初は軽めにきゅうりをポリポリ音譜
なんの変哲も無い…と思いきや!!
何げにこのきゅうりの上にはイカくんがのってて噛めば噛むほど味が出るっ合格

{C6CF0318-AFFA-4A78-AC7F-F6B9D00462F2}
そしてあん肝〜アップアップアップ
コクのあるあん肝にサッパリのポン酢ニコニコ
ワカメとネギ、紅葉おろしの薬味はパーフェクトにあん肝を引き立てますっ合格合格合格

{5E4BF4A2-B49C-42AC-A22E-35392B2A3408}
そして…ごろいか沖漬けルイベ宇宙人
ホタルイカの沖漬けはよく食べるけど、丸ごとは初めて目目目
醤油にしっかりと中まで浸かってて内臓も美味しくなってるぅラブラブ!
しかもルイベなので凍っているから冷んやり冷たくて美味しいわ目

久々の北海道料理、まだまだ楽しみアップアップアップ