焼肉で終了半分は仕事だったし特に長い連休でもなかったけど。GWの締めはいつもの焼肉屋さんで。今日はサーロインもヒレも立派でした。おいしいもの食べた連休だったな。明日からまた頑張ろう!ちなみに明日からはこれ。頑張ります(*´-`)