焼肉で終了 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

半分は仕事だったし特に長い連休でもなかったけど。
GWの締めはいつもの焼肉屋さんで。




今日はサーロインもヒレも立派でした。

おいしいもの食べた連休だったな。
明日からまた頑張ろう!




ちなみに明日からはこれ。


頑張ります(*´-`)