はしご | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

1軒目。
気になってたお店。
牛肉のグリルが柔らかくておいしかった◡̈⃝








2軒目。
若い女の子が好きそうなお店。
ドリンクがかわいい❤︎








3軒目。
フレッシュなカクテルが最高◡̈✧




遠出はしないGWだったけど、近場でおいしいもの食べながらいつもよりたくさん飲みました。