はしご1軒目。気になってたお店。牛肉のグリルが柔らかくておいしかった◡̈⃝2軒目。若い女の子が好きそうなお店。ドリンクがかわいい❤︎3軒目。フレッシュなカクテルが最高◡̈✧遠出はしないGWだったけど、近場でおいしいもの食べながらいつもよりたくさん飲みました。