おうちランチ | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

連休初日のお昼は家でのんびり。


アスパラと牡蠣のパスタ。


スモーク牡蠣の缶詰めを利用して。
同僚に教えてもらったこの缶詰め。
小ぶりだけど牡蠣がぎっしり。
スモークの香りも良し。

アンチョビとにんにくをきかせたパスタランチ。
白ワインに合うと好評でした。