おうちランチ連休初日のお昼は家でのんびり。アスパラと牡蠣のパスタ。スモーク牡蠣の缶詰めを利用して。同僚に教えてもらったこの缶詰め。小ぶりだけど牡蠣がぎっしり。スモークの香りも良し。アンチョビとにんにくをきかせたパスタランチ。白ワインに合うと好評でした。