お休みはおいしいもの食べて、ゆるーくやります。
まだストロベリーとバナナしか試してないけど、評判どおりおいしい❤︎
豆乳割りで満足感もあり。
体質改善のために、これに納豆&キムチ。
で、食後にバーモントドリンク。
ドリンクだけじゃなく納豆を追加するだけで、ごはん食べた気になれる(笑)
豆腐とか厚揚げとか野菜とか、ローカロリーのものを一品加えたらなんとか続けられそう!
まぁ、ゆるーくやります(笑)
間食はナッツ&ドライフルーツ。
周りにもナッツ&ドライフルーツ仲間が増えました(笑)
なんちゃって置き換えダイエットだけど、こんな感じで頑張ります!!

