食べ物を見てはいけない時間 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。

昨日から始めた夜置き換えダイエット。
お休みはおいしいもの食べて、ゆるーくやります。


ずっと気になってたやみつきジュレ&シェイク


まだストロベリーとバナナしか試してないけど、評判どおりおいしい❤︎
豆乳割りで満足感もあり。
体質改善のために、これに納豆&キムチ。
で、食後にバーモントドリンク。

ドリンクだけじゃなく納豆を追加するだけで、ごはん食べた気になれる(笑)
豆腐とか厚揚げとか野菜とか、ローカロリーのものを一品加えたらなんとか続けられそう!

まぁ、ゆるーくやります(笑)



間食はナッツ&ドライフルーツ。


仕事中食べてると適度に満腹感が持続してよい気が。
周りにもナッツ&ドライフルーツ仲間が増えました(笑)



なんちゃって置き換えダイエットだけど、こんな感じで頑張ります!!