40分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日もゆっくりジョグ。

6.9キロ。


調整期間に入った途端に30キロペース走をやっておけばよかったなぁ…と。



さすがに今更どうこう言っても仕方ないんですけどね(^-^;


とりあえずあと12日しかありません。


ジョグ以外の練習が出来る日は限られてます。


10日前(20日)
トラック練習会 400×12本。
個人的には6本しかできませんが(^-^;

8日前(22日)
12キロペース走。


7日前(23日)
トレラン。
武田の杜トレイルの一部を走る予定で8~10キロ程度。


3日前(27日)
ジョグ+2キロ刺激走。


あと坂道対策でジョグの合間に階段ダッシュをしてみます。
完全に付け焼き刃ですが(笑)


確か20段くらいの階段がジョグコース沿いにあった気がします。

出来ることはやっておきます(^-^)/