20分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

疲労抜きジョグです。
ただ途中で親の呼び出しに合い20分だけ(^-^;

疲労抜けたかな(笑)


3.5キロ。



昨日は色んなマラソン大会が開催されてましたね。


参加された皆さん、お疲れ様でした!




ブログでも沢山の方達のをレポなどを拝見させていただいて
無性にマラソン大会に出たくなります。

まぁ、再来週には出るんですけど(笑)



ただ今あっちこっち痛い病です(-_-;)


精神的な弱さからなんだか
あっちこっち痛い気がします(笑)


フル走る前は毎回そうなんです(^-^;
足首が痛い、膝が気になる、腰が痛いなど。


レース本番まで続き
無事にゴールすると治ります(笑)




自信を持ってスタートラインに並びたいもんです…(>_<)


今の自分は今までの自分の中で一番練習したし一番速いはず。


最近5キロもハーフも自己ベストを出しました。


…プレッシャーに弱いのかな(^-^;