ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はランオフ。


今朝からちょっと鼻水が出ます(^-^;

風邪でしょうか。

早めに治さなきゃ。



あと11日。


ランオフにすると夜時間が出来るので今夜は富士山マラソンの支度。


なんだか遠足に行く気分です(笑)



フル以外の大会には使わないザムストのアームカバーを出したりアートスポーツで買った五本指のロングソックスを出したり。


絶対寒いからネックウォーマーを用意したりイヤーマフラーはどうしようとかなんだか楽しいです(笑)


今のところ
半袖+アームカバー+ネックウォーマー+手袋。
短パン+ロングソックス。


で走る予定。


あと補給食は今週末に買いに行きます。

手袋したままでも簡単に補給できるものを物色してきます(^-^)v

ベトベトしてなくて美味しいものを探さなきゃ(笑)