45分ジョグ+刺激走 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はゆっくりジョグと2000mの刺激走をしました。


明日トラック練習会でポイント練習をするので脚に刺激を入れました。


残業なければいいな(^-^;



9.5キロ。

刺激走 2000m
(4:28 4:22)



今日で今月150キロを越えました。



来月以降のマラソン大会のエントリー状況は

12月 武田の杜トレイル
峡中駅伝

2月 神奈川マラソン ハーフ
青梅マラソン 30キロ

3月 古河マラソン フル

4月 長野マラソン フル

5月 野辺山ウルトラ 100キロ

がエントリー済みです。



ただ12月、2月、3月に駅伝の予定があるのと

4月に山梨のマラソン大会に10キロかハーフに出るつもりです。