60分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は接骨院にて身体のメンテしてきました。


腰に疲れが溜まり気味らしいので気を付けなきゃ。
あと座骨神経もちょっと出てきてます(^-^;


軽いので走れないって事はないですがしっかりケアします。


とりあえず今日もゆっくりジョグ。

9.8キロ。


脚はまずまずの状態。



もう富士山マラソンまで20日を切りました。


今週末が2週間前になるので

土曜に富士山マラソン試走でハーフくらいの距離をジョグペースで走り


日曜に20キロのペース走で
あとは調整期間に入ります。


もう調整期間に入ったら疲労を抜くだけ。力を溜め込むだけです。