45分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日の駅伝の影響で腹筋が筋肉痛です。


とりあえず打ち上げの影響はなく(笑)二日酔いもないので軽くジョグをしました。

二日酔いになりにくい体質?
なのか二日酔いにはあまりならないんですよね~。


6.7キロ。



昨日はアップダウン、レース含めて
17.0キロでした。



昨日打ち上げの時に色んな話ができて楽しかったです。


途中から他のチームの方達との合同打ち上げになりさらにラン仲間の輪が広がりました。


トレランの約束や富士山マラソンや神奈川マラソン、長野マラソンに沢山の方が参加するのでマラソン後の打ち上げの話など(笑)


ありがたかったのが春のマラソンでサブ3を達成するための練習をしようとお誘いをしていただきました。


正直自分がサブ3を目指すのはまだ早い気がしますが(^-^;


富士山マラソンはとにかく
強い気持ちと自信を持ってスタートすれば大丈夫と言われました。


あと3週間切ったので
少しでも自信が持てるように気持ちを盛り上げていきたいと思ってます!