南アルプス市駅伝 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

土曜はペース走の予定でしたが
結局ゆっくりジョグ(^-^;


95分 17.6キロ。


そして昨日は

山梨県の南アルプス市駅伝に参加してきました!


チームからは
40才以上の壮年の部に2チーム、一般の部で1チーム。


自分は39才以下なんで一般部門です。


一般部門の1区5キロ。

今まではキロ4の壁、20分を切れなかったので目標は20分切り。


結果は
19:33。


目標を達成しましたが
区間一般14チーム中11位。


チームは一般9位だったので結果的に…((T_T))


ちなみに壮年の部
Aチームは区間賞総なめの大会新記録で優勝!

Bチームは壮年の部5位。


チーム内では

Aチームの1区は16分台、Bチームの1区は17分台。


速いっす。

このチームでAチームに入るには16分ですよ。

他の区間も区間賞なので自分が速くなるしかないです(笑)


とりあえず5キロのタイムをちょっとずつ上げていくしかないですね。


打ち上げでかなり盛り上がり
走った距離に対して打ち上げ時間が長かったのは仕方ないですよね(笑)


次は12月に駅伝があります。
その前に富士山マラソン!!


ハーフ、5キロと自己ベストを出してるので勢いに乗って頑張ります!