刺激走2000m | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はジョグ+刺激走をしました。


ジョグはゆっくり。

刺激走は2000mを9分くらいで走る。
キロ4:30なら無理なく走れるはず。


8:57(4:35 4:22)


最初の1キロはこんなもんかなと思いながら走ったら遅れていたのでちょっとペースアップして帳尻合わせ(笑)

7.0キロ。


日曜にロング走して予定通り調子が悪い感じ。
富士山マラソンまでに調子を上げればなんて思ってましたが
日曜の駅伝は悪いなりに頑張ります。


自分は1区で5キロ。

大きな大会ではないので出場チームも少ないのですがレベルは高いです。


一番は楽しむ事なのでそこは大事します。
打ち上げも楽しみ(笑)


明日はできたらペース走。

疲れを残さない程度の距離を走る予定です。