90分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日も残業でトラック練習会には行けなかったので1人でジョグ。


日曜のロング走の疲れはだいぶ抜けてきました。

でも今の状態だとトラック練習会に参加しても無理だったのかな(-_-;)


15.2キロ。



とりあえず土曜は駅伝前日ですがポイント練習としてペース走をするつもりです。

なので明日は刺激入れをします。


2000m(9分)+ジョグ。


あまり刺激入れってしたことないのですがポイント前にやって調子がよければ本番前にもやりたいと思います。




あと諏訪湖ハーフの完走証がきました!

1:34:45でした。


ギリギリ95分切り。
フルも自己ベスト出しますよ~(^-^)/