ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は身体メンテで接骨院に行ってきました。
 
 
ちょっと気になっていた右膝を診てもらったら
右足首を捻った時に膝までちょっと捻った感じになってたみたいです(^-^;
 
 
 
今日はランオフ。
しっかり休んでまた明日から頑張ります。
 
 
あと富士山マラソンのゼッケンが届きました!!
 
 
 
いよいよって感じです♪ヽ(´▽`)/
 
 
陸連登録してるのでスタート位置がAブロックです。
 
 
スタートから遅れる言い訳がないです(笑)
 
 
富士山マラソンは地元山梨唯一のフルなんで
クラブメンバーも沢山参加しますし
それ以外のラン友さん達も参加するので楽しみです。