疲労抜きジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日のロングジョグの影響で脚が重かったのと筋肉痛も太ももにあったので
ゆっくりジョグ。


60分 9.3キロ。


ちょっと疲れが右膝にきてる感じです。
痛いとかではないので大丈夫ですけど。

明日はランオフにします。


今日は湘南国際マラソンでしたね。

クラブメンバーは誰も走りませんでしたがラン友さんやブログを拝見させていただいてる方達が走られているので結果報告が楽しみです!


ただ今日はコンディションがちょっときつかったみたいですね。

富士山マラソンは暑いとかはないと思いますが雨とか…雪は嫌だなぁ(^-^;