クラブ練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はクラブ練習会の日なので参加してきました!
 
 
メニューは先週各大会に参加していて来週駅伝なので疲労抜きジョグにしようという流れだったので
ゆっくりスタート。
 
 
 
 
甘かった(笑)
 
 
 
 
練習内容的にどうなんでしょうか?
世の中のランニングコーチと呼ばれてる人達には失笑かも…(^-^;
 
 
 
5時間だから…300分ジョグ(笑)
トイレ休憩、給水タイムを含むのでキロ6分は切ってるペースですね。
 
 
 
49.2キロ走りました!
 
 
 
 
まぁ、フル前の最後のロング走となります。
 
 
あとは疲労抜きしつつペース走でペースを体に染み込ませる。
のが理想です(^-^)
 
 
夜に疲労抜きウォーキング(笑)
 
1.2キロ。
歩いてコンビニに行っただけです(笑)
 
 
合計  50.4キロ。
ちなみに疲労は抜けてません(笑)
 
 
でも今朝50キロ近く走りましたが
気持ちを切らさず走りきれました!
 
一応ラスト3キロはキロ5分くらいでした(^-^)v
明日は疲労抜きかな。