10月振り返り | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日も残業&雨でランオフ。


10月の締めくくりでしたが仕方ないですね(^-^;


今月は349.6キロと
まぁ、ほぼ350キロです(笑)


10月は
スピード練習をした日 2日
30キロ以上走った日 二部練を含めて2日

諏訪湖マラソン 目標には届かなかったが自己ベスト。


走った日 21日
休んだ日 10日


足の甲が痛かったり親知らずを抜いたりちょっとランオフにする日が多めだと思ってましたが先月と変わらず。


一度に走る距離は短めでしたがペースを意識しました。
…と言ってもペース走はちょっと少ない(^-^;


心機一転頑張ろうと思いましたが
今日も雨のためランオフ。


雨の中走ろうか迷いましたが体調を崩したくないのと


明日からの天気予報が変わったので明日、明後日頑張ればいいかなと。


AASPのあべコーチのブログにあったポジティブ日記を参考にして毎日良かった点をあげようと思います。


上記を見てもらうと分かる通りネガティブなんです(笑)

ポジティブな日記にして自信ややる気、モチベーションをあげていこうと思います!!


ちなみに今月349.6キロでしたが去年の10月は215.7キロで100キロ以上多く走れています。
5月から350キロをキープしてるし絶対脚は出来てる!
富士山マラソンが楽しみ♪ヽ(´▽`)/