8キロビルドアップ…微妙 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はトラック練習会の日でしたが残業の為行けず(-_-;)



いつものコースを走りました。



ハーフを走って3日たったしポイント練習日なのでビルドアップ走をしました。



あまり時間がないので10キロ以下でキロ5分からスタートするって事だけ決めてスタート。



最初の5キロ→5:03~4:51

次の3キロ→4:43 4:42 4:47



最後落ちたので終了(^-^;



残業の後のポイントはなんかダメでした。
走る前に疲れてますもんね(笑)



ポイント練習をする気になっただけ偉い!…甘いですかね?(笑)




まぁ、刺激走になって明後日からの3連休はいい感じに走り込めたらいいかなと思っています(^-^)