40分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日も疲労抜きジョグ。

6.8キロ。



長野マラソンの前泊はどうするか悩み中です。


去年は車中泊しようと思っていたけど前日から雪だったので

前日受付→帰宅→早朝会場入り。


甲府から長野市まで約2時間半ですが当日は雪のため大変でした(^-^;



で、今年は近場のホテルは取れずに安曇野のホテルに前泊しました。


長野市まで約1時間。前泊でお金を出すならもっと近場でゆっくりしたかった(笑)


今キャンセル待ち状態ですがどうしたもんでしょ(-_-;)



ちなみに次の富士山マラソンの会場には下道でも40分くらいで行けます。


地元山梨、万歳\(^^)/