60分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

ゆっくりジョグしました。


夜は寒いですね(^-^;
寒いのは苦手です。


暑いのも苦手ですが(笑)


9.8キロ。


諏訪湖マラソンの疲れが残ってるらしく走ると筋肉痛がある事に気が付きます(^-^;


今週末は3連休なので距離を走るつもりです!


土曜はペース走。30キロ。
日曜はクラブ練習会。25キロ。
月曜はロングジョグ。35キロ。

まぁ、目標の目安です。



3日で100キロ。

ペース走はレースペースで30キロか
レースペースに+20秒した40キロ。


また脚を重くして調子を落とします。
そして来月中旬にまた調子が上がるよう待つのみて(^-^)