諏訪湖マラソン | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日諏訪湖マラソンに行ってきました!


クラブメンバーや他のクラブの方達の12人で甲府から諏訪湖に乗り込みました。


昨日は天気もよくちょっと暑いくらいでしたがメンバーには入賞した方がいたり速い人はやはり速かったので言い訳ですね(笑)


自分はキロ4:30で入り後半上げるイメージでしたが
上げられずそのままイーブンペースで走りました。


タイムは手元の時計で95分半。
ロスタイム1分くらいなので多分95分は切れてるはず。


自己ベストでございます♪ヽ(´▽`)/

その後打ち上げで飲んだくれました(笑)


今日はランオフ。
ちょっと歩くくらいにしておきました。

筋肉痛や痛めた箇所もなくよかったです(^-^)


ちなみにスマホを忘れて会場に行ったので写真はありません(-_-;)

ブログを書いてる人間として残念な感じですね(笑)