エントリー地獄?天国?(笑) | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨夜もゆっくりジョグ。


14.1キロ。


そして今朝は疲労抜きジョグ。
6キロ。


今朝は脚が重かったので短めでゆっくり走りました。


朝ランの後、長野マラソンに無事にエントリー出来ました!


今週4レースのエントリーし先程入金したので大会予定が埋まりました♪ヽ(´▽`)/


…しばらく金欠です(笑)



あと第7回AKI-RUNMATESファンランイベントに当選しました!


宮崎亜希さんのランイベントで
アメブロでブログを拝見する様になり
前回のファンランイベントに申し込むも人気イベントらしく抽選の結果落選していました(^-^;


今回もめげずに申し込んだところ
当選し12月のイベントに参加できる事になりました♪ヽ(´▽`)/


ラン友さんを増やすきっかけに


というイベントなので
走り込む!とかしんどい!
とかはないので
とにかく楽しむイベントらしいので


楽しみです(^-^)


ちなみに宮崎亜希さんはかなり美人さんで目の保養もしてきます(笑)