90分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はトラック練習会がトラックの都合上急遽中止になったので


いつもの公園でジョグ。

16.0キロ。


今までハーフを走る時は調整もせずにスピード練習のつもりで走っていて
今回もフルの為のスピード練習って事で走ります(^-^)


フルのペースよりやや速めのペースで押していきます。


日曜は天気は大丈夫そうですがちょっと暑いのかな?
まぁ、贅沢は言えませんね。


あっ、でもフルのベストは雪の中走った長野マラソンなんです。
セカンドベストも雨のしまだ大井川だった気がします。

悪路が得意なんですかね(笑)


天気は二の次で全力で頑張るのみ!

ですね(笑)


今夜は野辺山ウルトラのエントリーですが明日の朝でもエントリーできると思うので起きたらします。