ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は雨だったのでランオフ。
 
 
今週末の諏訪湖マラソンに向けて休めてます(笑)
 
 
昨日ブログで今週3つの大会にエントリーすると書きましたが
 
 
 
このパンフレットが届きました!
 
野辺山ウルトラです!
 
 
デカフォレスト(10回完走した人)を目指してるのでエントリーします。
 
 
3回完走しただけなのでまだまだですが(^-^;
 
 
今週4つの大会にエントリー…。
 
エントリー代を考えたら…びっくりしました(笑)
 
 
30キロトレイル、フル2つ、ウルトラ。
 
 
何かいいバイトないかな(笑)