80分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は仕事帰りに歯医者に行き
無事に治療終了しました(^_^ゞ


次は半年後の検診です。

歯、大事ですもんね。


その後ゆっくりジョグ。

14.4キロ。



昨夜も無事に古河マラソンのエントリー出来ました!


日程的に長野マラソンの1ヶ月前なのでタイミング的にベストなんです。


次は土曜に長野マラソンのエントリーがあります。
長野がダメならかすみがうら。


でも長野がいいな(^-^;


週に3回エントリー合戦(笑)


まぁ、古河マラソンは合戦じゃなかったですけど。

エントリー合戦3連勝します(^-^)/