ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は夕方から雨だったのでおとなしくランオフ。


今週末に諏訪湖マラソンがあるので無理はしません。
もう寒いのでシャワーランは無理です(笑)


あと昨夜、無事に武田の杜トレイルのエントリーが出来ました。


夜0時からエントリーだったのですが朝ランで早起きだった為ウトウト(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ハッと起きたら『0:03』。
慌ててエントリーしました。

間に合ってよかった(^-^;


正直、富士山マラソンの翌週なので全力で走るとかではないですが
地元開催、楽しむには申し分ない大会なのでタイムは気にせず楽しもうと思ってます(^-^)


今夜は古河マラソンのエントリーします。