クラブ練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はクラブ練習会に行ってきました。


先日のブログに書きましたが
クラブメンバーも甲州フルーツマラソンに参加してまして
今日のクラブ練習会は人数も少なめでちょっと寂しかったです(^-^;


今日のメニューは
400m×10本のインターバル。


スピード練習は1人では出来ないので頑張ってみました。


その後アップダウンのいつものコースをジョグ。


合計 23.4キロ。



11月の駅伝はクラブから3チームが出て自分はCチームの1区にエントリーしました。

3週間後頑張ります!


あと駅伝といえば…


400mのインターバルをしていた公園で昨日箱根駅伝予選会で本選出場を決めた山梨学院のランナー達がいました!


井上主将がいたのでAチームだと思います。


上田監督も見ました!

ミーハーなのでテンション上がりました(笑)


芝生のゆっくりジョグで回ってました。


今夜は武田の杜トレイルのエントリー日です。
地元ですし走りやすいトレイルなのでエントリー頑張ります♪