90分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日と同じくジョグ。

あっ、最後に流しを入れたからちょっと違います。


合計 16.7キロ。


明日はクラブ練習会。

来月の駅伝の打ち合わせがあります。
打ち上げも含めた打ち合わせです(笑)


来週末に長野マラソンのエントリーがあるんですが…
長野マラソンの前泊するのに長野市内のホテルはもういっぱいらしいですね(^-^;


キャンセルがあるでしょうが何だかなぁって感じです(-_-;)


今年長野マラソンを走った時は安曇野のホテルに泊まりました。
片道1時間(笑)


来年もエントリー出来たらもう少し近くに泊まりたいな(笑)



エントリー出来なかったらかすみがうらにします(^-^)/