100分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日のトラック練習で脚がちょっと疲れ気味だったのでゆっくり長くジョグ。


17.0キロ。


明日1日仕事なので夜サクッと終わる練習にしようかな。
なんて考えながら走りました(笑)


日曜も天気は良さそうなので各地でマラソン大会に出られる方達はいいコンディションで走れそうです。


同じクラブからも地元で行われる甲州フルーツマラソンに参加される人がいます。


甲州フルーツマラソンはアップダウンがなかなかタフなコースですがレース後にはワインが飲めるから人気があります。


自分は諏訪湖マラソンにエントリーしてるので回避しましたが10キロくらいなら参加すればよかったとちょっと後悔(笑)


甲州フルーツマラソン 10キロ

しまだ大井川 フル

の流れで来年いってみようかな。