トラック練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

久しぶりに参加してきました。


前回参加した時から3週間も空いちゃいました(^-^;


週1でスピード練習をするようになってようやく効果を実感し始めたとこで間を空けてしまったのでまた今日から続けたいと思います。


今日のメニューは1000m×6本。


設定ペースは400mを88秒。キロ3:40。


久しぶりでしんどかったです。


まぁ、自分にはレベルの高い練習なので1本飛ばしの3本ですけど(-_-;)


1本目 3:26
2本目 3:42
3本目 3:46


1本目に突っ込み過ぎです(笑)


いや、トラック練習の時いつも時計を見ないで前のランナーについていくだけなんです。


時計を見る余裕があるなら腕を振って一歩でも速く前へ。


それだけいっぱいいっぱいなんです(笑)
なので今日の1本目もついていったら…って感じで(^-^;


多分1キロのベストかな(笑)
3:26。


アップとダウンを含めて
合計 13.2キロ。

充実した練習をするとやっぱり気分的によいですね~!