ランオフ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は昼間から雨が降ったりやんだりしていたのでランオフ。


昨夜いい感じでラスト2キロ走れたので気分よく休めます(笑)


今年の本命レース・富士山マラソン。


富士山マラソンは11月30日で今日が10月15日。
あと1ヶ月半。

残る週末は当日を抜いたら6回。
そのうち2回はハーフと駅伝。


もう4回しかない週末。
まだまだ先なんて思っていたらあっと言う間ですね!


あと1ヶ月半で速くなる事はないですよね(^-^;


とりあえず出来る事は

①レースペースにもっと慣れる。
→ペース走、変化走をもっとやる。

②あと1回ロング走をやる!
→11月頭の3連休のどれかにやる。

③今月いっぱいは体重をちょっとでも減らして来月はキープする。
→とりあえず62キロ。今は63キロ。

④疲労を抜いてコンディションを上げる。
→2週間前から距離は意識しない。


…結構出来る事ありますね(笑)
最後まであがきます(笑)


今月も半分。

今月は175キロ走って一応350キロペース。