90分ジョグ+α | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日の日中は台風一過でいい天気でした!

風は強かったけど(^-^;


仕事帰りに接骨院に行き身体のメンテをしてもらいました。


背中に張りがあり疲れが出てるとの事。

疲れると背中が張り腰や太ももにも影響が出るので気を付けてます。


背中をほぐしてもらったらだいぶ身体が軽くなった気がします(笑)



今夜はちょっと時間があり
90分ジョグ。


ジョグで終わりにしようかなと思っていたら
いいペースで走るランナーに抜かれたのでちょっと距離をおいて引っ張ってもらいました(笑)


そのランナーは800mくらいついていったとこで終わってしまいましたが
自分はそのペースで2キロ。

4:38
4:24


ちょうどレースペースとラスト上げる事ができました。


合計 17.6キロ。