75分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今朝もゆっくりジョグ。
途中から雨が降りだしたので予定より短めですが終わりにしました。
 
 
12.9キロ。
 
 
 
昨日ペース走の結果も含め
最近疲れが出てる気がします(-_-;)
 
 
ジョグでもいまいちな感じで
ただ単に調子を落としてるだけかもしれませんが
まぁ、本番は来月末。今ピークよりはいいですかね。
 
 
 
 
 
昨日地区のお祭りがあり祭典当番だったので準備や片付けを頑張ったので
バイト代?です(笑)
 
台風だしやることないので昼過ぎから飲みますか(笑)