日曜二部練 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日はクラブ練習会の日でしたが


メイン練習が山梨の某高校が実施している『強行遠足』を真似して長い距離をゆっくり走る練習の予定でした。


某高校は100キロ以上を夜通し走るハードなものですが
練習会は朝スタートで昼には終了し温泉に入る感じで
マラニック的なイメージに近いですね。
あとから聞いたら約33キロ走ったらしいです。


自分は今日は予定があり参加出来なかったので自主練しました(^-^;


ペース走。
30キロ走りたかったのですが21キロでペースを維持できなくなったので終わりにしてしまいました。


21.2キロ 1:41:20

朝練合計 23.2キロ。



そして夜練は
ゆっくり60分ジョグ。

9.7キロ。


1日合計 32.9キロ。


本当は朝30キロ走れたら夜は走らないつもりだったんですがね(^-^;


次は11月の3連休の時にロングペース走をします(^-^)