50分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日から今朝まで台風の影響で
ずっと雨でしたが昼前にはすっかり晴れて暑いくらいでした。
 
夜走るにはなんの問題もなくすみました。
 
 
 
そして今夜は十三夜。
お月見ランです(^-^)
 
 
 
うまく撮れてませんがせっかく撮ったので(笑)
 
今夜の月です。
 
 
8.8キロ。
 
 
ゆっくり走って
月に力をもらいました。