クラブ練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今朝は台風の影響なのか雨でした(^-^;


シャワーランしましたが
もうシャワーランには寒いですね(>_<)

今日はペース走&ジョグ。

本当はもっとペースをあげたかったのですが今日はまだペースが上がらない。


10.2キロ 48:10


キロ4:40でなんとかフルのペースを維持するので精一杯でした。


その後話をしながらゆっくりジョグで
今朝の合計走行距離は


22.3キロ。


脚はだいぶ戻ってきました!

来週新潟のフルで何人かの方がこの秋の初戦を走ります。

いいタイムでクラブにいい流れをもってきてもらいたいです。




今夜はヴァンフォーレの試合なんですが…台風大丈夫なのかな(笑)

雨の中走ってるので今さら雨の中応援に抵抗はないですが…風邪をひかないようにしなければ!